2009年6月13日土曜日

ゲームマシン 5

まあ、自作PCの手だれから見れば「そこのお前、説教するからちょっとこっち来い」というようなレベルのおかしな選択の積み重ねなのでしょうが、そこはまあ怒りと嘲笑で血管を浮かせた緒先輩方にもド素人という事で許してもらうということにして、これで行くことにしてみます。

何だかいろいろなサイトを回って気付いたのですが、やはりPCの部品などというのは日進月歩で変化しているのと、値段の下降もモノによっては腐った野菜の如く下落が早く、一年も経っていない新登場製品の解説サイトの日付とそこに掲載されている値段を「現在の」値段と比べると本当に半値以下などというのもごく普通なのだなと驚いてしまいます。
そういう意味でもBIOSセットアップやCPUの板の平滑化などした事もないド素人の自分が最高のものを大枚叩いて買い込むのは無謀以外の何物でもないということでこの程度の選択肢でよかったのではないかと注文した後で自分を慰めています。

0 件のコメント: