2009年1月9日金曜日

カレッジバスケットボール

今日は昼にカレッジバスケットボールを嫁さんと二人で観に行った。
子供達の年齢が上がってくるにつれて、数年前であれば想像の世界でしかなかった行動が夫婦でとれるようになって来た。素晴らしい事だと思う。こういう時にこそが本当に子供の成長を実感する瞬間です。まあ、将来的には夜に夫婦で映画やディナーも行く事が出来るのかな?等と考えたりもするのですが、今の時点では未だ夢想という感じでしょうか。
日本でパチンコで外出中に子供が焼死したとか転落死したとか、炎天下の車の中に子供を残して脱水死とかもう自分の想像の外の世界にあるトンデモの世界に居る人達も稀には有るようですが、(実際は事故に至らずに未遂で終わっている例はその十倍は有るかも)子育てと優雅という言葉は今の所我々夫婦にとっては相反する概念の様な感じです。
まあ、取り敢えず今日はホットドッグのナッチョを頬張りながら、接戦を物にした我がチームに大声援を送った一日でした。これで更にホームゲーム観戦における腐敗記録を伸ばした私です。

0 件のコメント: